全日本投資協会会長sブログ

初心者による初心者のための投資!

PayPayボーナス運用(1週間経過)

PayPayボーナス運用を初めてから1週間経ちました!(詳しくは前の記事をご覧下さい)

 

まだまだコロナで経済が不安定ですが、4/23から1000円で始めてみた結果はこちら!!!!!

 

f:id:zonoblog:20200430141754p:image

 

なんと1140円に!!!!!!(追加残高が変なのは一瞬売って買い直したからですm(_ _)m)

 

1週間で+10%超は相当すごくないですか?笑

 

ちなみに履歴調べてみたら今回投資資金にした1000円は長期継続ボーナスなのでアプリを入れてただけでもらえたっぽいです?

 

f:id:zonoblog:20200430142237j:image

 

皆さんも実質タダで始められるPayPayボーナス運用使ってみてはいかがでしょうか!?

 

                                                                         では!